UYryoの気ままブログ

一行で書くと、気ままに努力していく様を書いていくブログです_(:3」∠)_

努力するための開設ブログ

この記事を見てくださった方、初めまして!

ただ知りたいことを勉強する垢という名前で

今現在は殆ど愚痴のような呟きをしているただの一般人です。

 

ちなみに、職業はここでは一応伏せておきますが

気ままに、主に夜にツイッターを更新しています(;^ω^)

20代です。

 

 

今回は大事なブログの始まりなので、

理由など書いていくだけなのですが・・・

 

まず私生活において「綺麗になりたい」、「体を引き締めたい」、

など色々思うことはありませんか?

もちろんこの記事を書いている私もその一人です。

 

というのも今は50kgではあるのですが、中学生の頃は人生最大の72kg

胸はけっこうあっても三段腹、二の腕や太ももが太い・・・

そんなコンプレックスを抱えていました。

 

そのまま5年経ったそんなある日、

もう痩せないと、と思った私。

サウナのようになったお部屋で、脱水症状になりかけるまで汗をかき

みるみる体重を落としていったのですが・・・

 

それがなんと大間違い。

 

「痩せると胸から痩せていく」

こんな言葉をご存じでしょうか。

この言葉、ほんとにその通りで、

当時Cカップあった私の胸は、どんどんAカップに・・・

もちろん、今までしっかり着けられていた下着も

きついと思っていたサイズになってしまい、

しまいには骨が浮き出てしまうように。

 

今思えばこれが人生の最大の失敗。

補正下着を着けながらだったらどうだったんだろうと

ずっと後悔していました。

 

ただ、それも今回できっと分かるはず。

どういう経緯で・・・とかは書きませんが、

ちゃんとした紹介で、補正下着を購入。

 

10月に入って2種類を2,3回着けてみたのですが、

胸を寄せて着るものだと

翌日の朝脱いでみると少しバストアップされて、

脚を引き締めてくれるレギンスは

少し引き締まった感があり、

肌も一時的ではありますが、すべすべに。

 

…もうこれは日記のようにブログを書いてみて良いのではないか。

痩せた後の身体にコンプレックスを抱いていた私は

時間を調節しながらも筋トレをしながら試行錯誤してみようと

 

今回決めて、さっそく書きました。

 

今までは「Sweet Plus」(スウィートプラス)を飲んで

はりが出たのを実感して飲み続けていましたが、

もう、サプリに頼らず努力の道へ。

 

結果がどういう風になるかは分かりませんが、

早くて14日から書いていこうと思いますので、

気になってくださった方は、また次回お会いできたらと思います!

 

それでは、ここまで見てくださった方、ありがとうございました(*^-^*)

私はこれから今後の計画を練っていきます、

なので、おやすみなさいです・・・