UYryoの気ままブログ

一行で書くと、気ままに努力していく様を書いていくブログです_(:3」∠)_

着用1日目

おはようございます、ただの一般人です(今回から一応この名前にします)。

 

↓↓今回が初めましての方はこちらから↓↓ 

uyryo.hatenablog.jp

 

さて、上に置いた前回の記事から約1日が経ちました。

今回の着用の記録の前に、

まず私の状態を書いておきます。

 

私の場合・・・

①一応敏感肌で、顔が乾燥肌でもあったりする。

②強い摩擦でかゆくなりやすい

元々Cカップあったが、危険な痩せ方をして、現在は多分Aカップである。

④太っていた為あばら骨鎖骨が出てしまう

 

こんな感じになっています。

なので、かゆくならない為に

脚の着用の前には保湿しながらになりますね・・・(;^ω^)

今回は保湿なし

 

ちなみに、今回着用したのは

10分丈のガードル(足)←ウエストで穿くタイプ。

Tバックボディスーツ(全身)

この2種類です。

 

それでは、書いていきましょう。

 

1日目

 

今回は

14日深夜から朝方にかけて5時間ほどの着用。

朝脱いでみて、先に実感が沸いたのは

引き締める為ガードルのほうでした。

 

太ももが大きいため実感が沸いたのかもですが、

脱いだ時に凄くすっきりした感覚が(*‘∀‘)

ただ、敏感肌で摩擦でかゆくなってしまったので、

着用は本当に保湿しながらになりそうですが・・・(;´・ω・)

でも、ガードルを穿いてウォーキングしたら

より効果を実感できそうでした(*^-^*)

 

もう一つのTバックボディスーツはと言うと、

着ているときはエストを引き締めてくれている感じが、

そして脱いだ後は少々胸が整って

という感じでめちゃくちゃ着心地も、効果も良かったです!

・・・まぁ、ちゃんとお腹の中をすっきりさせてからが良かったんじゃないかな・・・

と思いますが、

心身ともに軽くなった気がします。

 

だからなのか、いつも朝は体がだるかったりするのですが、

今日はすんなりだるくもなく早起きしました・・・w

ありがてぇ、ありがてぇ(泣)

 

とりあえず1週間ほどはこのままかな・・・(=゚ω゚)

たまに体調悪くするので、肌を良くしつつ着用していきたいと思います。

にしても胸が整ったような、少し大きくなったような・・・?

 

今後が楽しみです!

 

と、書いたところで今回はここまで。

また明日も記事を書くので、

もし良ければ気ままに見て頂けたらなと思います!

 

それではまた次回!