UYryoの気ままブログ

一行で書くと、気ままに努力していく様を書いていくブログです_(:3」∠)_

着用2日目

こんばんは!

ちょっと体調を崩しまして1日遅れました、ただの一般人です(;^ω^)

 

さて着用も2日目を迎えた昨日。

・・・言いにくいけれど、先に言う事が。

1日目から1週間着ると言っていたTバックボディスーツなのですが・・・

 

ちょっと寝る時の着用を辞めました(土下座)

 

というのも、胸を補正してくれる下着って

着る時にブラジャーを外して着用するのですが、

レクチャーを受けていても私の着方が悪いのか、←多分これが原因。

はたまた寝る時は外すようなのか・・・

 

ピッタリなために胸を支えてくれるところが

どんどんずれるずれるw

 

・・・もう、これはストレスあったら意味ないなと思い、

3日目から代わりにニッパービスチェを着ることに決めました(´・ω・)

なので、これからはニッパービスチェガードルの2点で

あと5日間着ることにしました。

 

胸はふっくらするけれど、なんて無知無計画(汗)

 

もうTバックボディスーツは休日にできたらで、

ガードルと合わせて着ていく形を取っていこうと思います。

 

まぁ、今のところ体重、体形共々あまり変わらず、

今後どうなっていくことやら・・・不安ですが(;^ω^)

 

頑張ります(;'∀')

 

という事で、まだまだ効果がはっきりしない2日目。

補正下着を着けながらではありますが、

Youtubeで効きそうな筋トレバストアップエクササイズ

をセットで朝限定でして、

少しでも体重と体形を変えられるよう頑張っていきたいと思います!

 

↓観させていただいたバストアップエクササイズ↓

youtu.be

 

↓試させていただいている筋トレ↓

youtu.be

 

それでは、続けて3日目の記事も書いていこうと思いますので

今回はここまで!

最後まで見てくださった方、ありがとうございました!

 

では、また次回!