UYryoの気ままブログ

一行で書くと、気ままに努力していく様を書いていくブログです_(:3」∠)_

少しやり直しの挨拶ブログ

おはようございます、初めましての方は多分何これと思われるでしょう。 出来たらスルーしていってください。 勉強する一般人です。 ・・・というのもですね、今回はちょっとお知らせと言いますか、 多分前に当ブログの記事を見てくださった方で また見に来て…

着用2日目

こんばんは! ちょっと体調を崩しまして1日遅れました、ただの一般人です(;^ω^) さて着用も2日目を迎えた昨日。 ・・・言いにくいけれど、先に言う事が。 1日目から1週間着ると言っていたTバックボディスーツなのですが・・・ ちょっと寝る時の着用を辞…

着用1日目

おはようございます、ただの一般人です(今回から一応この名前にします)。 ↓↓今回が初めましての方はこちらから↓↓ uyryo.hatenablog.jp さて、上に置いた前回の記事から約1日が経ちました。 今回の着用の記録の前に、 まず私の状態を書いておきます。 私の…

努力するための開設ブログ

この記事を見てくださった方、初めまして! ただ知りたいことを勉強する垢という名前で 今現在は殆ど愚痴のような呟きをしているただの一般人です。 ちなみに、職業はここでは一応伏せておきますが 気ままに、主に夜にツイッターを更新しています(;^ω^) 20…