UYryoの気ままブログ

一行で書くと、気ままに努力していく様を書いていくブログです_(:3」∠)_

少しやり直しの挨拶ブログ

おはようございます、初めましての方は多分何これと思われるでしょう。

出来たらスルーしていってください。

勉強する一般人です。

 

・・・というのもですね、今回はちょっとお知らせと言いますか、

多分前に当ブログの記事を見てくださった方で

また見に来てくださった方・・・いるか分かりませんが、

もしいたらという時の為に、

困惑させないようちょっと書いておこうかと思いまして、

やり直しの挨拶を投稿することにしました。

 

なので、初めましての方は他の記事を見て頂けたらなと思います。

それでは本題失礼します。

 

 

ー本題ー

 

 

これまで補正下着をつけ続けるという意味合いも込めて

少ないですが2個ほど日記みたいな記事を書いていた私なのですが・・・

 

ちょっとリアルで体調が悪くなってしまい

書き続けるのが困難になり、また、重荷になってしまったので

始まってすぐなのですが、やり直しという形を取ることにしました。

 

もちろん、反省点を踏まえ、

これからは私と同じような環境の中で悩んでる人へ

知恵ではないですけれど、記事を書いていって、

少しでも経験を考え方を伝えられたらなと思っています。

 

・・・といっても、大半の人に理解を得られるようなものではないですが。

もし人に言えなくて辛くなっている方がいましたら、

私の記事を少しでも見て頂けたら幸いです。

 

そして、補正下着の記事については、

この後まとめみたいな感じで1個公開する予定でいるので、

もし良ければそちらのほうを見て頂けたらなと思います。

 

まだまだ未熟だったり、試行錯誤で記事を書いていきますが、

どうか生暖かい目で見ていってくださいませ。

 

 

ということで、今回はここまでにしたいと思います。

ちなみに、まとめは結構時間かかると思うので

気になる方は気長に待っていただけたらなと思います(;^ω^)

 

それでは、また次回!